オンライン面会申込フォーム
オンラインによる面会の希望は以下のフォームより申し込みをお願いいたします。
オンライン面会に使用するアプリは「Zoom」となります。
※必要に応じてアプリのインストールをお願いします。
オンライン面会までの流れ
① 以下のフォームへ必要事項を記入の上、下部の「送信する」ボタンをクリックしてください
② 患者様や病棟の状況を確認し、担当者よりオンライン面会の確定した予約日時をメールにてご連絡いたします
※病棟の状況等を確認の為、数日のお時間を頂く場合がございます
(患者様や病棟の状況等により面会が出来ない場合がございます。どうぞご了承ください)
③ オンライン面会の予約日の数日前にミーティングIDとパスワードをお送りいたします
④ 当日の面会時間になりましたら、ミーティングIDとパスワードを入力(URLをクリック)して、面会の開始です
※面会のお時間は15分程度となります。
「オンライン面会」サービス利用の注意点
◎オンライン面会はラウンジ等へ移動可能な患者様、もしくは個室利用の患者様のみとさせていただきます。
また、車いすへ移乗や座位(座った姿勢)でが20分程度可能な方が対象となります。
※同室者の迷惑になったり、タブレットの電波が医療機器へ影響が出てしまう事を防止する為、および
タブレットと向き合って会話が出来る必要がある為。
✓ オンライン面会は原則、「Zoom」利用が可能な方のみとさせていただきます。
✓ 状況によってはご面会できない場合もございます。
✓ オンライン面会はスタッフの対応可能な月~木曜日の14:30~15:30の間 のみとしております。
✓ オンライン面会の受付は以下の申込フォームからのみ受付けております。(電話予約不可)
◎試行錯誤しながらの実施となりますので、不手際等発生する可能性がありますが、どうぞご了承ください。
※印は必須項目です