第10回病院祭
第10回辰野病院祭を開催します
病院祭はこの場所へ新築移転後、開院記念日の10月1日にあわせ病院祭を開催しております。毎年開催できていれば今回が13回目となるはずでしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で、中止していた期間があり今回が10回目の病院祭となります。
無事に10年以上経過しできたことを、地域の皆さまに感謝の気持を込めて開催いたします。
また、町立病院として、地域の皆さまから親しまれる病院になれるように、そして、笑顔でいることが、元気で健やかな生活の礎になるものと考え、家族で楽しみながら健康についても興味を持てる、そしておいしい物を食べて元気なれるようなイベントを目指して開催します。
<第10回 辰野病院祭 テーマ ~未定~>
令和7年10月5日(日)
【イベント(予定)】
クイズラリー
KIDSコーナー
ミニ健診
医学講座 他
【ステージ】
ゲストステージ
~ランチタイムミュージック屋外ステージ~
【フードトラック/軽食販売】
出演者募集
病院祭ステージに出演していただける団体を募集しています。下のボタンよりご連絡をお願いいたします。(応募期間7/30まで)